毎日ゆるベジでいこう!!

私が三ヶ月で健康痩せできたのは

前にも書いたけど
(またしても書くけど)
まず基本は塩分カットがとっても
大事。


なので毎日使う塩とかも少量にする。

そして、塩分カットの味噌を使う。(有機味噌)

基本的な考えは、
「毎日ゆるベジでいこう!」

f:id:Lifestyleconcept:20180304181356j:plain



野菜は有機、無農薬、
穀物は玄米、全粒粉、胚芽米、
油はオリーブ油、
免疫力アップの食材をとり入れる。


これがまずまずの基本になるかと思う。

これを皆様にもぜひ
トライして頂きたいです。

本当にこれだけを取り入れたら
3キロくらいはカンタンに健康痩せできます。


やはり
安くて産地がわからない食材や
安心安全じゃない食材や
塩分取り過ぎは
健康痩せには貢献してくれない。

野菜も、農薬が多いと思うと洗っても洗っても心配でストレスになってしまう。


いま人気のおっきいハンバーガーを
半分にしたから痩せる、っていう感じの発想でなく、安心食材がもっとも大事。

後は、加工品のソーセージやハムはおいしいけどやめたし、
白いもの(砂糖、パン、ごはん)にも
お別れした。

白い砂糖は家になく
蜂蜜を使ったり、
ダシやレモン、オリーブ油とかで
代用する。

f:id:Lifestyleconcept:20180304181308j:plain



人工 甘味料入りの清涼飲料水もNG!!

これは本当にダメです!

ダイエット以前に健康に悪い。

私もやめたら、お腹がスッキリしましたよー。


そんな感じで3ヶ月続けたら
あっという間に5キロは自然に落ちてきますお。

糖質制限という事ではなく、
安心素材を大事に食べて
白ものや、加工ものは取り入れない!!

ゆるベジ、たのし。