5キロ痩せたら幸せになる!!

f:id:Lifestyleconcept:20180224190558j:plain

もう本当に人生最大に太っていた。
 洋服はサイズが合わないし、 サイズが合わないから大きなチュニック着たりして。 

またこれが 余計に太って見えるのだ。 特にお腹廻りが大変な感じで 大きなジャケットで隠したりしても 全然バレているメタボ。 

これじゃいけないと 自己流&少しのマクロビ&白いもの断ちで 5キロの体重減に成功。 

リンゴだけとか、1日1食とかじゃなく 健康的に自然に痩せる事に成功!! 

無理に痩せるって辛いよね。 

健康的に美味しい毎日って 幸せなきもちになる。

 炭水化物、アイス、ポテチ大好きな私にバイナラ!!!

ハロー!小松菜スムージー

5キロ痩せたら幸せになったぞ!